じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

お正月カフェ

2006-01-02 | 【ぶらり撮り歩き】

お正月の飾りのカフェ

-京都・三年坂 イノダ珈琲-

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 顔は初公開!? ottsoから新... | トップ | お正月のカフェ その2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (okako)
2006-01-05 13:25:23
ゆきさんのページから覗きに来ました。イノダ珈琲は、まだ一度も行った事はないのですが、随分昔から行ってみたいお店です。前に雑誌で見たお店の雰囲気そのままで、珈琲の香りもただよってきそうです。ちょっとうれしい!気持ちになりました。
返信する
>okako (ottso)
2006-01-05 23:16:11
okakoさん、こんばんは。



京都といえば、イノダ珈琲は有名ですよね。

烏丸かどこかにもありますよね、確か。



神戸のにしむら珈琲も京都のイノダ珈琲を真似て作ったって聞いたことあるから、かなり古くって老舗なんですね。

“カフェ”も好きなんで、こんな感じの写真も多いんです。

ぜひ、また和みに来て下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【ぶらり撮り歩き】」カテゴリの最新記事