じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

雪が降れば

2005-12-23 | 【 よしなしごと 】


昨日の雪がまだしっかりと残っていた今朝の箕面

住宅の周りは影が多いので、凍ってる。
降っているときよりも危ないんんだよね。

ユウトと雪かきをしました。
けっこう、しっかりとやってくれて、大分“おとこ”になってきたなあって。

実は、ウチの寒中見舞い用の写真を撮りに全員で外に。

家族全員の写真は今年初?

上手くいったら、今日の雪での写真が採用かな。


場所も変えてしばらくミニ撮影会。
そのあと、ケンタロウは雪が嬉しくって遊んでました。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箕面降雪、夜は凍結 | トップ | 雪の日のケンタロウ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ♪ (HANA)
2005-12-23 17:10:05
ハンサムBOYがっ

大丈夫。手をだしたりはしませんよ(笑)

しかし同じ大阪だというのにすごい違いですね。

うちのほうでは田んぼのすみの方に残っているだけで、

昨日がうそのようになってますよ。

2人ともいい笑顔

寒中見舞いの写真みたいなー
返信する
>HANAさん (ottso)
2005-12-24 00:11:45
ユウトは最近、もう一緒になんて写らなくっていいって感じなんだけど、そこはケンタロウに優しいお兄ちゃん。

ちゃんとご機嫌とって写ってあげる、ホントいいやつなんよね。



寒中見舞いは本邦初、ottsoとユキの素顔公開!?

『写りのいいのがちゃんとあれば』とユキの弁です。。



ちょっと恥ずかしいんやけどね。。
返信する
Unknown (neko)
2005-12-24 10:06:21
ユウト君、男前ですね~

そして、ケンタロウ君カワイイ



大阪、スゴイ降ってるところもあるんですね



足元など、気を付けて下さい
返信する
>nekoさん (ottso)
2005-12-24 10:40:13
おはようございます!

ここ箕面は大阪府内でも最も降雪の多いところになるんじゃないかな?(能勢には負けるけど)



今朝もまだ住宅の前には解けなかった雪が氷になってますよ。



ユウトは母親似、ケンタロは父親似って言われてるんですよー。

(夫婦は互いに似ていて兄弟(姉妹)?って言われることもしばしばありますねー)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【 よしなしごと 】」カテゴリの最新記事