じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

梅の花の写真を撮りに

2005-02-22 | 【ぶらり撮り歩き】
どうも、携帯の待ち受け画面用のはウマくいかない。

携帯で見てくれた仲間の話だと、小さいらしい。

うーん。。。。

サイズを調整しすぎ?

携帯の画素数とモニターの画素数がウマく合わないみたい。

どうしたらいいんだ。。。??


今日は万博の梅を見て来た。
人が多かったな。

人見みたい。

またもう一度行こうっと。
こういう画像上げるのに、容量の心配はなくなったんだけど。

ウマくいかないもんだな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これは? | トップ | 確定申告に行ってみて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【ぶらり撮り歩き】」カテゴリの最新記事