じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

すごい雨

2005-07-04 | 【 よしなしごと 】
昨日はのんきに雨が降ってよかったなんて言ってたけど
今朝、起きてみたらなんともすごい大雨。

ザザーッとタテに落ちてくる大量の水の粒
もう粒ではなくて繋がっているみたいやわ。

近畿でもいくつかの地域は大雨洪水警報が出されたし。

やっと、梅雨本番みたいな降り方だ
もうすぐ明けるかもってときになって。

そういや、昨日はかえるの声すら聞こえなかったな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 濡れる緑のわらぶき | トップ | やられてる… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (HANA)
2005-07-05 00:45:31
こんばんは

偶然たどりつきました

自己紹介の言葉にとても惹かれました。

心の落ち着くもの全てが「カフェ」

いい言葉です~

写真とてもステキです。

癒されました

返信する
ありがとう (ottso)
2005-07-18 21:58:03
うれしいメッセージをありがとうございます!

夏カゼとパソコンのトラブルでまいってましたが、励まされました。

これからもガンガンはりきりますので、ぜひ、また来てみてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【 よしなしごと 】」カテゴリの最新記事