じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

雪の降る我が家

2011-02-11 | 【 よしなしごと 】














昨日、今日と、予期しない連休中

早寝しようと思ってるんだけど、なんかしらやることがあって。

で、昨日は酒飲んで寝てまえ~っていつ寝たか分からん感じ
風邪ひかなくて良かった

今朝はヤケに静かで。

そうそう、長男の受験が一段落ついて。朗報はまだ出ないんだけど、とりあえず、今は早起き勉強しなくてよくなった


次男も今日は休み


おまけに雪が降ってるからめちゃ静かで。


目が覚めたら9時ってくらいゆっくり寝れた

長男の受験は、一応、一段落。
あとは結果待ち。

今回の試験での合否結果だけでなく、経験や自身の価値観の見直しになっただろうから、この後の自分のことについて、考えることができてよかったと思う。


滑り止め的な考えをもたない長男。

行きたいと思ったところを目指して頑張る。
落ちたらここ(仕方なく的な)っていうことを考えてない。

真っ正直な性格で。
結果がうまくついてくればいいな。

まあ、潔い性格だから何も心配はしてないけど

あんなに頑張ってたから、何かいいように結果繋がればいいんだけどとは思うね・・・


次男は大好きなお兄ちゃんが久しぶりに相手してくれてめっちゃ嬉しそう


やっと家に正月が来たみたいな感じになってる

ま、今日くらいはゆっくりしたらいいよね

長男くん、オツカレ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の大河ドラマ  | トップ | 新ケータイ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【 よしなしごと 】」カテゴリの最新記事