じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

ゴールデンウィークのよいところ

2009-04-18 | 【 よしなしごと 】
ゴールデンウィークが近づいてきた。

特に楽しみにしてるってことじゃない。
仕事柄、連休とか関係ないし。


でも、いいこともあるんだよね。

映画配給の点では、この時期はかき入れ時期にあたる。
いい映画、話題の映画がたくさん公開されるんよ。

だから、ちょっと楽しみ。

観たい映画どんどんでてくるもんね。


今、公開待ちで気になるのは
『グラン・トリノ』
『スラムドッグ・ミリオネア』

どっちも早く観にいきたいなあ。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東方神起のせいで離婚!? | トップ | Coffee break »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【 よしなしごと 】」カテゴリの最新記事