じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

セントルイス ゴールド

2006-01-26 | 【ぶらり撮り歩き】
セントルイス ゴールド (昼咲) スイレン科


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花の命 | トップ | 炎の花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (モコナ)
2006-01-26 09:54:52
透き通るような美しい花ですね♪



朝からこんな綺麗な写真を見ると心が落ち着きます。



冬でもそれなりに花って咲くんですね。僕は、お花って冬はずっと冬眠しているものだと思っていました。



こんな寒いのに一人で頑張っている姿を見ると、力が湧いてきますよ~~~ヾ(〃^。^)o
返信する
>モコナさん (ottso)
2006-01-26 22:03:21
水面の反射が綺麗だなって思って、写りこみ気にしながら撮ったんですよ。ありがとうございます。

三脚はすてて、かなり池に乗り出して撮ったので落ちそうでした。。。

でも、なかなか気に入った一枚です。

植物園は特に熱帯のものを咲かせてくれてたりするので、冬でもいつでも花が見れるのがすごいですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【ぶらり撮り歩き】」カテゴリの最新記事