じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

花の写真を集めて

2006-01-19 | 【 よしなしごと 】
花の詩 flower's voice 』 できました。


堂々完成! とは まだまだ言えないんだけど

前々から、試行錯誤していたホームページのこと
このブログは、日々のことをつらつらと書くこともあるので
話題も支離滅裂になりがち。


最初から、ブログやホームページをしたかったのは
写真を見てもらう機会を得たかったからというのが最大の目的なワケだし

近ごろ、yuki も毎日写真を撮ってはアップしているし。
まとまってきたら何か形にしていって・・・

それが近い将来の目標。

写真で展覧会や出版までこぎつけたいな・・・ていうのがね。

それに向かって、まず、一歩。

花の写真ばかりを集めて、花のギャラリーを作ってみました。
これから、どんどん花も撮っていきたいし
撮影以外にも、花関連の話題に広がりをもてたらいいなと。

お花写真の好きな方、お花関連の趣味・技術お持ちの方
どうぞよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モコナ)
2006-01-20 09:26:40
おはようございます。



「花の詩 flower's voice」拝見させてもらいました。まだ出来立てだけど、トップページから明るい印象はいいですね。



僕もいつかホームページ作りたいとは思っているんですけど、その知識が全くなくて…。

返信する
>モコナさん (ottso)
2006-01-20 21:34:59
こんばんは。

見に来てくれてありがとうございます。



七転八倒・・・って感じですよ。。。

あちら立てればこちらが立たずって感じ、ホント難しいですね。

やってみたいことは、たくさんあるんだけど、全然追いつかないです。。。



前は、ホームページビルダーを使ったら簡単かな、って思ってたんだけど、そう簡単にはいかなくって。



まあ、少しずつ手直ししていくつもりです。

どうぞ、よろしくです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。