じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

秋休み

2005-10-12 | 【ぶらり撮り歩き】
夏休み、春休み、冬休み・・・
秋休みってないんよね。

一番好きな季節、一番遊びたい季節なのにね。

行楽、食欲、芸術・・・いろいろ楽しみあるのに。


ま、明日明後日と連休だし。
ちょっとした 秋休みって感じ

まったりとした午後の陽射しでも楽しもうか。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-10-13 02:03:38
 こんばんは

 先ほどコメントしたばかりなんですが、トラックバックの報告にまた来ちゃいました

 私のブログに、この写真がイメージにピッタリで…ちょっとこじつけな感じですが、トラックバックさせていただいちゃいました

 ブログ始めたばかりなのですが、もしお時間ありましたら、ぜひこちらにも遊びにきてください
返信する
>ユイノキラリ☆さん (ottso)
2005-10-13 21:09:38
こんばんはー。

そちらにも行って来ましたよ。どうぞどうぞトラバでもリンクでもなんでもしてくださいね。画像も使っちゃっていいですよ。また遊びに来てください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。