じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何時見ても・・・ (だいっち)
2005-10-26 03:47:38
何時見ても、ottsoさんの写真好きですね~

すんごく、気持ち・優しさが伝わってきますね

なんか花にも、この子は美人さんとか、この子はカッコいいとか

ありますね~それを見つけては

シャッター切るってね~

もっと沢山撮りたいなぁ~でわ あでぃ~ん
返信する
>だいっちさん (ottso)
2005-10-26 09:54:53
こんにちはー!

コスモスって、けっこう撮りだすとハマっちゃいますよー。いろんな表情が見れるし。ここ三年くらい、万博に通ってます!
返信する
清楚! (かおる)
2005-10-27 11:03:35
白のコスモス、とっても清楚ですね☆

ピンクがいい感じで背景になってて素敵です
返信する
>かおるさん (ottso)
2005-10-28 21:15:50
こんばんはー。

コスモス、っていろんなのがあるんだなあって、撮るようになって初めて知ったんですよ。中でも、白いのが一番好きなんですよね。。難しいんだけど。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。