じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

新生活

2011-04-02 | 【 よしなしごと 】

4月2日。

今日はウチの長男くん、入学式

早い気がするけど。


オレが出勤するときはまだ起きてきてなかった。

ちゃんとスーツ来て行ったかなー?

ネクタイ、練習の成果でちゃんとできたかなー?


スーツ用の鞄がないけど、まあそこはご愛嬌で。



同級生もそろそろ入学式なんだよね。

山の方が好きな関学派と、街の方が好きな関大派と。


同じ高校から、同じような学力でそれぞれなんだね


学校見学に行って、好みがきっちり別れたらしい


ウチの長男くんは案の定、山の手派でした(笑)


これから新生活

頑張ってねー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうゆうこと? | トップ | ケンタロの新しい春 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【 よしなしごと 】」カテゴリの最新記事