じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

画像試す イチョウ1

2004-12-03 | 【ぶらり撮り歩き】
画像のアップを試してみる。

・・・・どおだ?
書いてるうちは見えないな。。。。
あとで見よう。

これは、イチョウ。 銀杏。 だよね?
実は、植物には造詣が・・・・不覚、いや、深くない。
写真は撮るけど、なんなのかは知らないまま、っていうのけっこう多い。
今度、写真上げたら、誰か名前を教えてくれる・・とかそうゆうのナイかな。

黄色の葉が逆光で綺麗かった。
低い位置の、垂れさがった枝の
中の方まで近寄ってのマクロ撮影。
自身の周りは黄色に透ける蝶でいっぱい。
夕日が傾きかけるちょい手前の時間帯。。。
冬の夕の、光の一番美しいヒトトキ。。。。
空はこの日、青く高く
蝶たちの羽の隙間から、遠く浮かべた白い雲を映して
次第に青は朱から紅へと変わろうとしていた・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特別なにも | トップ | 囚われた赤い葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【ぶらり撮り歩き】」カテゴリの最新記事