じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

東急ハンズのハンズメッセ

2005-08-26 | 【 よしなしごと 】
昨日は、かなり疲れた。
東急ハンズで、ハンズメッセという、年に一度のセールをしているせいか、人が多かったな。

いつもより、帰りの時間が一時間くらい遅くなったかな。

そんなワケで、帰りはビールで。
最近、ちゃんとダイエットに成功したせいと
暑くなりすぎて、歩くのはちょっと休憩。
で、ビールだけは飲むようになってしまったので
(といっても、せいぜい1缶だけど)
今ちょっと油断禁物・・って感じ。

ホント。
自分の体はかなり正直・・・というか
反応がいいというか。

歩いたらすぐに、体重落ちるし
鍛えたらすぐに効果出てくる。
(その逆もアリ、なわけで。すぐに腹が出てくる・・・)

で、ハンズメッセ。

かなり安い。

何かっていうと。
シットアップベンチ 2850円也。

これ、安くない?
かなり惹かれてるんだけど。

今ね、脂肪が落ちたのを機に、筋肉ちゃんとつけとこうと思って
腹筋とかしてるんだけど、これ、かなりイタイ。

回数が増えてくると、尻が痛いんよね。
いつも、(時々ハマったかのように鍛え出すんだけど)
尻の皮がむけちゃって。

なんかいいもんないかなあと思ってたんよね。
ヨガシートも1000円。これでもいいかなと思うんだけど
ベンチだったら、腹筋だけでなくてダンベル使うときにも
寝た状態で高さかせげるからいいかな・・・と。


んな ワケで。
今日はちょっとハンズメッセ見てこようかな。。

お持ち帰りはムリそうだけどね。

-----------------------------------------
写真は、記事とは無関係に爽やかに。
芙蓉のつぼみシリーズ第二弾。
全体の緑色と、光る細かい産毛のような繊毛がきれいでしょ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一瞬の輝き  | トップ | 昼行灯ならぬ・・・朝ランタン? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【 よしなしごと 】」カテゴリの最新記事