じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

なんてこった

2004-12-14 | 【 よしなしごと 】
今日は、ちと、とんでもなかった。
病み上がりはまあ良い方向に向かっていたのでいいとして。

今日の約束をスッポカしてしまってた!
まさに約束の時間、少し過ぎてから相手からメールが。。。。
『今、来てるんですが・・』
なあんてこった!
その時まで全然忘れてた。
確かに、今日はバタバタしてはいたんだけど。
でもねえ。  ゴメンナサイ。
一応、確かめてみたら、携帯に予定を入れてるんだけど
アラームをちゃんとセットしてあった。
明日で。
「あれ???」と思って、前にやりとりしたメールを見てみると
『15日の火曜日に』って。。。
あーあ。。。。。
15日は水曜なんだね。それに気付いてちゃんと確認していれば。。。
仕方ないね、ほんとにゴメンナサイ。
スッポカしなんて。。。。
しっかりしなきゃ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。