じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幻想… (えむ)
2006-02-20 08:16:56
どんな色の花もそれぞれ好きなんですが、こういう青い色の花には特に惹かれます。幻想にひきこまれて、そのあと静かに自分に戻れるせいなのかもしれないですね。
返信する
>えむさん (ottso)
2006-02-22 11:05:00
こんにちは。

そうですね、自分も青、花の青い色にすごく惹かれます。昔っから青が好きなんだけど、自分を持ち上げるためにもっと明るい色を選んでいくことが多くなってもいて。。でも、自分の奥の方、芯の部分に何か触れるところがあって、呼び起こされるのかなって思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。