じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

聞いて 聞いて。

2005-11-27 | 【ぶらり撮り歩き】

大きな森の小さな世界

「ねえ、聞いて聞いて」

そう、たんぽぽが言うのを周りの緑の草たちが
耳を傾けて聞いてるように

・・・・見えたんだ

******************

たんぽぽ・・だよね?
秋にも咲くんだね。知らなかったよ。

今日は、嬉しい偶然があって。
先日の「まゆみ」の写真を見つけた人がいて、
その人も「まゆみ」について記事を書いてたんだって。

すごいね。

こんな風に、輪って広がっていくんだね って思った。

初めてしった「まゆみ」だけど、いきなり輪が繋がって
とても嬉しい偶然でした。

その人の記事のタイトルが「嬉しい偶然」なんです!
まったく同感です!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森の夕陽 | トップ | スイミー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小人 (太助)
2005-11-27 23:45:32
ちっちゃな小人を思わせるようなタンポポですね。周りに自分の仲間がいないから、とても寂しそう。でも、きっと強く生きていってくれますよね。
返信する
さすが (HANA)
2005-11-28 00:53:07
こんなたわいもない風景をまるで絵本のように

描いてしまうottsoさんってすごい

いろんな人の写真をみていっぱい刺激うけて、

私もそんなふうに感じられるようになるぞー
返信する
〉太助さん (ottso)
2005-11-28 10:06:33
おはようございます~

コメントありがとうございます。ここは吹田の万博公園。夕方にとてもキレイな景色になって好きな場所なんですよ。
返信する
〉HANAさん (ottso)
2005-11-28 10:09:30
花たちが出てくる絵本というより、花や木と共にいる小さな誰か、が登場人物の絵本、ならたくさん読みたくなるよね~!?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【ぶらり撮り歩き】」カテゴリの最新記事