じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

クリスマスの夜

2004-12-25 | 【 よしなしごと 】
子供たちの夢はどんなんかな・・・
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマス! | トップ | 運動不足だ・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢ねぇ (きぬよ)
2004-12-26 13:07:40
う~~ん。

今は、ニューヨークに行きたいです。



     
返信する
夢は (ottso)
2004-12-26 20:22:18
ニューヨークかあ。

いいね、かなうと。

一つの夢をかなえて、またその次へ、

またその次へ・・って進んでいきたいね。

それが大人の夢だよね。
返信する
お、はっ。 (きぬよ)
2004-12-27 08:12:13
大人のゆめ・・・

そうよねぇ。

少し大きく見ていたいよね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【 よしなしごと 】」カテゴリの最新記事