じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

2013箕面の滝紅葉_iPhone

2013-11-27 | 【ぶらり撮り歩き】
2013箕面の滝紅葉_iPhone





























箕面の市役所まで幼児で出かけた休日。

実は、借りていたDVDを返し損なってたので、わざわざ通勤コースをまた返却のために行かなくては行けなかってん。


で、その足で十三まで行ってきた。


あとは家に帰って、ゴロゴロしとこうかなと考えてたんだけど

箕面の駅に降りたときに、なんとなく山の方が気になって、ふらふらと滝道を歩いてしまってた。



で、歩きかけたらやっぱり、滝まで行こうと。


滝道は片道3kmくらいかな?往復で3km?


曇り空だったし、滝は暗くなるのが早いからね。

けっこう急ぎ足だったけど。



写真撮りながらぶらぶら。



平日なのにけっこう混んでた。

カメラ持った外国人っぽい人たちが多かったな。。。


今年の紅葉はやっぱり今ひとつ。

染まりきってないようだったよ。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箕面の滝道の紅葉の様子 | トップ | 画像の大きさテスト490 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【ぶらり撮り歩き】」カテゴリの最新記事