じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

神戸シリーズ(北野坂) #003

2005-09-03 | 【ぶらり撮り歩き】
最初の風見鶏から数えて、三枚目。で#003と。
神戸のシリーズも1000枚を目指すぞ。

北野と、あとどこへ行こうか・・・・
土地知らないんだけど・・・ポートピアランドだっけ?
モザイク通りとか・・・
あとは大丸の辺りへも行くの好きだし
その辺、秋から冬にかけて狙っていくかな。

クリスマスシーズンは、特に楽しいよね。
歩くだけで、ウキウキする感じ。
神戸はそうゆうとこ、うまいよね。

さ、北野シリーズもまだまだこれから!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江坂にスタバ | トップ | 今日、夏が終わった »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ (HANA)
2005-09-03 21:40:42
あっ!c.m.hだ

ここってパンがたしかおいしかったような・・・。

とは言っても、ここに食べに行ったのは4,5年くらい前ですけどね

1000枚目指してがんばってくださいね~。

全て見とどけますぞっ
返信する
やっぱり (ottso)
2005-09-04 08:34:37
おお、やっぱり知ってましたかー。

オレもこれ撮ったのは4・5年前だと思う。

この前も行って、撮ったけど、前のの方がよかったなあと思って。



あちこちに店あるんだよね?時々見かける。

きっと、目線が似てるから見覚えのあるところたくさん出てくると思うよー。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【ぶらり撮り歩き】」カテゴリの最新記事