じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

冷たくって美味しい・・・

2005-08-09 | 【 よしなしごと 】
これ、なーんだ?

暑い日には食べたくなるよね。。。
もちろん、ちゃんと中身の入ったヤツを。
(このシューの部分も好きだけど。)

あ、今年まだ食べてないぞー!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤバイかった… | トップ | 出動。…暑い~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
起きてた? (HANA)
2005-08-09 01:17:37
間にあったんですね。よかったよかった

研修起きてられましたか

「これなーんだ?」の後のコメントなかったらわからなかったかも

棒状のお菓子かな~なんて思いました

おもしろいもの見つけますね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【 よしなしごと 】」カテゴリの最新記事