じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

<< 捕らわれた姫 >> 【彼岸花3】

2006-09-29 | 【ぶらり撮り歩き】
〔撮影地:大阪府箕面市如意谷〕


-竹の檻に閉じ込められた可憐な姫-

イメージは、映画『LOVERS』のチャン・ツィイー。
逃げる全盲の姫は竹を自在に操る敵の手により囲みの中に閉じ込められて・・・


その後、(愛する)味方が来たと知ったときの
チャン・ツィイーのほほ笑み、最高!!!

あの笑顔を見るだけで、映画『LOVERS』は見る価値あり、です!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« << 艶 >> 彼岸花 | トップ | 天使の休息 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【ぶらり撮り歩き】」カテゴリの最新記事