じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

フォトコンテストのお礼とお願い

2006-03-16 | 【 じゃらじゃらしたこと 】
カカオさんのところの【ブログdeフォトコンテスト】に参加しました。


ここに来ている方々の投票応援のおかげで、見事、予選を突破することができました!
ありがとうございます!

■□■第三回フォトコンテスト【身近な自然】■□■
これから最終審査
ということです。

そこで、またまた、皆さんにお願いであります。

☆★☆★☆★ お願い ☆★☆★☆★

最終審査に残った数ある作品の中で、ottsoの作品が特に気に入ったよ!という方、ぜひ投票での応援をお願いします。

☆★☆★☆★ お願い ☆★☆★☆★


投票の仕方は以前と同じで簡単です。

ここから→投票用の最終審査のページへ行き、

作品名「氷上の舞い」にチェックを入れて、【投票】ボタンをクリック。
これで一票の応援の完成です。
力作揃いですが、どうぞよろしくお願いします!


因みにウチのユキも最終予選に残っています。
「未来の輝き」というのがその作品です。こちらもよろしく。
→ユキの作品「未来の輝き


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ottsoへ (ゆき)
2006-03-17 14:17:31
お~い!

一人、一票しか入れられないんだよ~。

よろしくって言われたら、ココに来た人が迷っちゃうんじゃない?もちろん、ottsoより、ゆきの方がいいなぁって思ってくれる人がいれば、別だけどネ

では、「ottsoの作品より、ゆきの作品が特に気に入ったよ!って方は、ぜひぜひ投票での応援をお願いします」って書いとこ
返信する
まあねえ (ottso)
2006-03-17 23:55:34
票が固まった方が有利だけどね。。。

一応、どっちでも気に入った方を投票して下さいって事で。
返信する
投票しました (jyoko)
2006-03-18 07:01:49
ちゃんと投票済ませましたから・・・



頑張って下さいね
返信する
〉jyokoさん (ottso)
2006-03-18 10:38:32
おはようございます。今朝は寝坊してしまって、かなり慌ててしまいました~。携帯からです。投票ありがとうございます!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。