じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

ミスドのカフェオレ、デビュー

2005-09-26 | 【 よしなしごと 】
朝、出勤前に銀行へ行こうと思って。
これがまた、各種あるのであちこち行かないといけない。
りそな、池田銀行が二つ、UFJは三つあるけどインターネットバンキング?にしてからかなり便利になった。
郵便局もいったら、ちょっとした銀行ツアー。
しかし…今日という日は、そういえば連休明けの給料日かな?
むっちゃ混んでるから途中でツアー断念した。
帰りにミスドの側を通ったら
温かいカフェオレの薫り
(温かいのは絶対、アイスのんと薫り違うよね)
そうそう、江坂のホームから見えてた大きな看板、アレ。
カフェオレデビューってやつやね
お代わり自由、これ要チェックよ。
飲みたーい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カフェオレ (HANA)
2005-09-26 19:47:15
江坂のホームから大きな看板見えるんですか?

毎日のように自転車でとおってるけど、

きづきませんでした

ホームにあがらないと見えないのかな

これから寒くなってくるので美味しくなる季節ですね。

ちなみに私はカフェオレデビュー済みですよ~(意味が違うね;;)
返信する
あっ!! (ottso)
2005-09-26 23:33:53
もうデビューしちゃってた?



くう~。。。。

やはり先越されてしまったか・・・・



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。