じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

hiroのバースデープレゼント

2005-12-15 | 【 よしなしごと 】

噂を聞いて、早速入会していた珈琲のhiroのメンバーズ。

ようやく届きました。
例のバースデープレゼント。

コーヒーとケーキが二つずつ無料!

美味しいhiroのコーヒーが無料さなんて。
しかもケーキまで付いてさ。

待っていた招待状(?)が今日届いて、早速行って来ました。

太っ腹なのは、どの銘柄のコーヒーでも、ケーキでも選び放題なこと。

二つずつというので、最初二人とも珈琲にケニヤを選ぼうとしてたんだけど
違った味を楽しもうってことで、ottsoはストロングに。

美味しかった。

ケーキは、復刻版というモンブラン(写真手前)と、大黒というチョコレートケーキ。

hiroのケーキは、どれもしっかりしてる印象。
しっかりと味がして、濃厚でなんだか食べがいがある。

モンブラン、美味しかった。
大黒も美味しいね。

どちらもちょっと大人のテイスト。

珈琲が苦めのものでちょうどいい感じ。

その後、UKグァテマラの豆を買って帰りました。
これもバースデイ価格で20%off。

すっごく得した気分。


美味しい休日となりました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナイトキャップ | トップ | 一日に二度空を見る »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう~ (えむ)
2005-12-15 13:37:30
うわ~おいしそう!ステキなバースデープレゼントですね。お子さんたちには内緒のデート?カップはコーヒーの銘柄ごとに専用なのでしょうか。(向こうのカップにKENYAと書いてあるような…)

夫がモンブラン好きなので、帰ってきたら見せようと思います。クリスマスにはお気に入りの店でケーキを買おうっと。

ちなみに弟がottsoさんと同じ12/4生まれです。おめでとうのコメントができませんでしたが、びっくりしてました。
返信する
たべたーい (HANA)
2005-12-15 22:34:03
HIRO行ってきたんですねー。

ここのケーキ濃厚な味がするのに、甘ったるくはなくて、

美味しいですよねー

会社が近くにあるので総務の女性がよく買ってきてくれるんです

うちの会社、女性は3人しかいないのでいつもコソコソと食べてます
返信する
>えむさん (ottso)
2005-12-15 22:47:04
そうそう、このカップ、豆の種類ごとに専用なのかな?

ケニヤって書いてあるのがキレイだったので

それを写したくって。



で、男性の手でも持てるんですよね、不思議にバランスが取れてる。

なかなか気に入っちゃった。



モンブラン好きですか?

いい人やきっと!



hiroのクリスマスケーキ、モンブランケーキなんですよ!今年はそれにしようかってウチでは言ってます。





弟さん、すごい偶然ですね!

ロマンちすとでしょ?
返信する
>HANAさん (ottso)
2005-12-15 22:48:49
そう、それ!



濃厚なんよね。

言葉がうまく見つからなかったけど、それそれ!

濃厚で、甘ったるくはない。

これが好きなんよねえ。。。



珈琲がまたよく合うよね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【 よしなしごと 】」カテゴリの最新記事