じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

ダンスコンサート

2009-03-31 | 【 よしなしごと 】
4月に、カミさんのチームのみによる初の自主公演がある。

市の大ホールを借りてのダンスコンサートで、夢の初舞台。

もう、来週というところだ。

全曲(1部13曲、2部11曲)一人で振付けてのことだから、大変なこと。
もうすぐで、見る側としては楽しみだけど、時間との戦いで
もう緊張とかハラハラとか、言葉にならない。


今日、チラシが刷りあがってきた。


出演者の顔写真と、挿絵としてのダンスシーンの写真を撮影、提供したので
出来上がりが気になっていたんだけど、すごく綺麗にできてきた。


ほんと、デザインも、今までの他の所の公演と見比べても全然見劣りしなどころか、初めてのことにしては上出来すぎるくらい綺麗。


写真も、キレイに印刷されてる。
とても、地下の体育館の裸スポットだけで数秒の撮影で撮ったとは思えない。
プロフィール写真だけとっても、全然初めてとは思えないキッチリした出来上がりで、ワクワクする感じ。


さ、後は本舞台。

気合でやっていくだけやね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。