じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

箕面桜と夜景

2006-04-16 | 【ぶらり撮り歩き】






今年の桜は・・・・

ホンっと、休日は100%雨だったような・・・

家では、ユキとユウトのオレのせいだって言われるし。

・・・もう。

どうやら、オレとケンタロウは雨系らしい。。。


結局、青空バックの桜は一度もお目にかかってないなあ。

この写真は、過去のもの。
箕面の如意谷団地の桜のライトアップ。

すごいでしょ。

遠くの夜景と、桜の花。

フィルムで撮った時のもの。
だからライトがグリーンに発色してるのもちょっと面白いかなと。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い~ | トップ | ケンタロウと万博へ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね (jyoko)
2006-04-16 11:57:02
とっても素敵です

グリーンの桜もまた趣があって・・



そろそろ桜も終わりですね



ほんと雨ばっかで

今年の桜はちょっぴり可哀想でしたね



返信する
>jyokoさん (ottso)
2006-04-17 00:18:07
こんばんは。

今日がほんと、見収めかなって感じ。

ラストサクラ、撮りましたよ。
返信する
豪華 (!!必見!!)
2006-04-17 18:04:33
 

ブログ懸賞



 ブログをお持ちの皆さんに抽選権利をあたえます。

  是非ご参加ください。



  ↓抽選会の豪華商品の参考例はこちら↓



 特等  100万相当

 1等  スクーター

 2等  モバイルPC

 3等  閲覧券

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【ぶらり撮り歩き】」カテゴリの最新記事