じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

ユウトの読書

2006-02-06 | 【 よしなしごと 】
骨折のおかげ(?)で最近ユウトは読書の癖がついてきたみたい。
小さい頃は読んでもらうのが大好きで、毎日数冊読んでもらってたんだけど
自分ではなかなか読まないなあって思ってたから、
けっこう嬉しいハプニングとなったかな?

今は「ハリー・ポッター」を読んでるんだけど
次に読みたいのがこれだそうだ。

映画にもなったから、そっちが観たいなあ。。。

「ナルニア国ものがたり」全7冊セット 美装ケース入り

岩波書店

このアイテムの詳細を見る


「ナルニア国物語 第1章ライオンと魔女」オフィシャルサイト
Yahoo!ムービー - ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戯れ・・・ | トップ | 陽だまり・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【 よしなしごと 】」カテゴリの最新記事