じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

PM2.5の影響に違いない

2013-03-02 | 【 よしなしごと 】
ダイエット成功後も、筋トレは続けてるんだけど。

どうもその時の汗がキッカケかな、膝の裏がかぶれてる(゜o゜;;


最初は小さなものだったのが掻いてるうちに次第に大きくなってきた


昨日くらいから、皮膚が硬くなって完全にアトピー症状。

衣類か花粉か、アレルギー起こしてるな。。


これ、絶対PM2.5の影響もありだよね~。。。。


脚曲げるのに違和感感じるほどになってしまったよ。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログリニューアルしよう! | トップ | 膝の裏の炎症?皮膚炎? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【 よしなしごと 】」カテゴリの最新記事