我が家のKids

ぐーたら主婦ののんびり育児。
  むー・けい・もーとの生活。

明日から

2010-04-07 | 育児日記
長かった春休みもとうとう終わりです。
明日がむーの始業式。
あさっては、けいの入園式です。

けいと幼稚園の話をしているとき、「お友達できるといいね」と言ったら、
「ひととくんいるかな?」と親子体操でやたらとつるんでいた!?
お友達の名前が出てきました。
先日も、「体操行かないの?」と
行っても体操やらないくせに、ひととくんに会いたいんだろうなぁということがあったので、
急ではありましたが、今日の午前中、遊べないかと連絡を取ってみました。

ひととくんとは、違う幼稚園になってしまうし、
幼稚園が始まってしまったら、遊ぶときなくなってしまいますからねぇ。

急だったにもかかわらず、
ひととくんもおうちで暇にしていたようで、
お誘いにのっていただき、
大好きな地区センターにて、楽しい時間を過ごさせてもらいました。

せっかく、仲良くなったお友だち、
また、幼稚園帰宅後でも、公園等で遊べたらいいね。

post a comment