我が家のKids

ぐーたら主婦ののんびり育児。
  むー・けい・もーとの生活。

秋のお墓参り

2008-09-23 | おでかけ
みーんなそろって、秋のお墓参りに行ってきました。

高速道路に入ったとたん、車が全然動かなくなってしまい、
どうなることかと思いましたが、
なんとか走りだし、無事お墓にもつきました。
どんな事故で、車が動かないのかと思ったら、
事故自体は反対車線だったらしいです。
自分達の方向は、まったく動かなくなっていましたが、
反対の方向は、一台も車が走っていないときがありました。


お墓参りが済んだら、
みんなでお昼を食べて、
また、ドライブです。
帰りは、渋滞もなくすんなり帰れましたけど。


写真は、お昼ご飯を食べ終わって、
いつものように!? 2階のおじさんに遊んでもらっている子供たちです。

post a comment