我が家のKids

ぐーたら主婦ののんびり育児。
  むー・けい・もーとの生活。

川遊び♪☆2017

2018-08-06 | この日の思い出
♪~「この日の思い出」~♪
2017.8.6


お泊まりして2日目は、
川遊びになりました♪

といっても、川ならどこでもいいわけじゃないから、
探すの大変。

なんとか、遊べるところを見つけ、
魚のつかみ取りも体験し、
もーなんか、泳いでるの捕まえられないから、
網ですくって、捕まえるという

炭で焼いてくれたの、みんなでもりもり食べた。
川で浮き輪で流れたり、
網で小魚捕まえたり、
川は、水が冷たくって気持ちいいですね。

なのに、けいは、
車か、降りてこず、
ずっとゲームしていた。
1日目の海で疲れきってしまったのですかね。

男の子チーム、女の子チームで分かれると、
男の子チームは、年齢層低いのでけいが面倒見なくちゃいけないし、
(けっこう、慕われているので)
かといって、高学年低学年で分かれると、
けい1人、男なので、そろそろ、年代的に難しいんですよね、きっと。

post a comment