我が家のKids

ぐーたら主婦ののんびり育児。
  むー・けい・もーとの生活。

キャンプ最終日♪☆2016

2018-08-08 | この日の思い出
♪~「この日の思い出」~♪
2016.8.8


楽しい時間て、あっという間。
暑すぎず、寒くもなく、テント寝も悪くなかったし、
いとこたち一緒だと、遊びも広がるし♪

朝ごはん食べて、
テントの片付けして、
お昼もみんなで食べてこうーねって、
回転寿司や行って
解さ~ん♪


夕飯には、
近所のお好み焼き屋に行っちゃいましたよ♪
「けい、お誕生日おめでとう~♪」って、
乾杯したら、(一週間以上も過ぎちゃってますけどね)
お店の人が「お誕生日なんですか?」って、
なんだったかサービスしてくれた。
前もって連絡しておいてくれれば、
ケーキだって用意しますよってことだったなぁ
けど、あれから、あまり行ってない

post a comment