我が家のKids

ぐーたら主婦ののんびり育児。
  むー・けい・もーとの生活。

いいお天気

2010-04-18 | 育児日記
いいお天気の中、
しーちゃんのおうちに遊びに行ってきました。
けいが行くって言ったり、
行かないと言うので、家に置きに戻ったり、
電車に乗ってから、
やっぱり行くというけいを連れに戻ったり。

早く行って、いっぱい遊ばせてあげようと思っていたのに、
お昼になってしまいました。


それでも、
お昼を食べてから、
川原に行って、みんなでいっぱい遊ぶことができました。
川原すべり、
たこあげ、
お砂遊び。
おうちの前の池には、おたまじゃくしがいっぱい。
おたまじゃくしを捕まえようと4人が必死でした。
捕まえてどうするつもりなんだ...。

夜ご飯までご馳走になってしまいました。

幼稚園に入ってから、なかなか遊べなくなっちゃってましたが、
電車で行っても、そんなに遠くなく、
また、お暇な休日には遊びに行かせてもらいたいです♪

post a comment