我が家のKids

ぐーたら主婦ののんびり育児。
  むー・けい・もーとの生活。

リール付き釣り竿♪

2019-02-21 | 手作り
リール付き釣り竿を作ってみた♪

先日、もーは学習発表会で、
「“そ”の付くポケモン釣りゲーム」として、
“そ”の音に注意して、釣られたポケモンを答えるという発表を行いました。

そのお土産として、“そ”の付くポケモンカードを頂いたのですが、
釣り竿はもらえず

「釣り竿が必要!巻けるのがいい!!」とねだられてしまいました。

100均のおもちゃコーナーあたりにありそうですが、
というか、
たしか、お風呂場に前にあった気がするのだが…
今は、存在していないので
家にあるもので作ってみようかなぁと、
ググって作成。
結局、最後にマグネットが足りず、買ってくることに

なかなか、いいものできたんじゃないの?
ま、
すぐにも壊れそうな部分もあるわけですが
どれくらい大事に使ってくれるかなぁ♪

post a comment