我が家のKids

ぐーたら主婦ののんびり育児。
  むー・けい・もーとの生活。

幼稚園におとまり...

2010-04-14 | 育児日記
なんとなく、幼稚園に行く前に
「行かない」というけいですが、

幼稚園が楽しいらしく、
今日は、帰りのバスで泣きべそ、しかも降りてこない。

どうしたのかと思えば、
幼稚園に戻りたい、幼稚園にお泊りするって
バスにしがみついていました。

無理やりバスから降ろし、抱っこで家に連れ帰ると、
靴を履いて、
幼稚園に戻るんだって家から出て行こうとまで。
お昼も食べてなくて、おなかすいていると思うんですけどね...。
というか、
おなかすいているのは、一人じゃなくて、みんななんですけど...。
勝手に出て行かれては、困るので、
玄関にチェーンをかけると、
今度は、窓から出て行こうとするし...。

大好きなテレビ番組を見せたら、
出かけるのは、あきらめてくれましたけど。

で、スイミングに行くころには、
ごきげん♪

明日からは、お弁当もって、幼稚園だね。
いっぱい、いっぱい遊べるといいね。

post a comment