Good Job!音羽台ケアマネージャー

成増・三園・高島平を中心にお話を伺いに回っています。

本橋平三展 開催!

2022-05-26 15:12:19 | 日記
私が担当する写真家の個展を音羽台で開くこととなりました。

写真を撮ることを生きがいとし、季節毎に花や雪深い中へSLを撮りに、夏は遠方へ花火を撮りに、車で行っておりました。

雑誌にも掲載され自慢げでした。個人的には吉田の忠霊塔の写真が秀逸でした。桜の季節にお目にかかれるかもしれません。

自宅には沢山の写真が額やボードに起こしてあり、撮るだけでは無く、家で眠らせておくのではなく、皆に見てもらえる機会としました。

今は、流石に車は手放してしまいましたが、本人の希望する姫路城に行くことは叶えられないかな?という感じです。


なかなか家では見られない笑顔です。




家にも沢山写真がございますので、今後も期待してください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タチアオイ? | トップ | フェスタ❀ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事