Good Job!音羽台ケアマネージャー

成増・三園・高島平を中心にお話を伺いに回っています。

フェスタ❀

2022-05-26 18:32:17 | 日記
こんにちは
他部署のブログでも
取り上げていただきました!
なりますフェスタ❀
うれしいことに想像を遥かにこえる
たくさんの方にきていただきました。

地域の方と企画から準備、当日の運営
仲間に入れていただき参加してきました
コロナのことで人が集まる企画をしては
中止になり、、、
を2年以上繰り返してきました。

そのことでリモートとか非接触で可能な
関わりについて試行錯誤できましたが
やはり対面での集まりは
いいですね。
いろんなところで『久しぶり〜』
『元気だったぁ?』と会話が弾んでいました

在宅チームからも
利用者さんの作品出展させていただきました!
たくさんの方にみてもらえて
うれしかったです。
スマホ相談会も大盛況でした!
『家族にきくと、この前も教えたでしょ!
』って言われたり
『こんな簡単なこともわからないの!』って言われちゃうからこういうところで教えてもらえるのは
助かるよ。とのお言葉いただきました!

これからも楽しく、ちょっと役に立つ
フェスタできたらいいな、と思いました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本橋平三展 開催! | トップ | 音羽台より先に! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事