Good Job!音羽台ケアマネージャー

成増・三園・高島平を中心にお話を伺いに回っています。

お風呂🛀入ってますか?

2024-02-05 10:33:59 | 日記
皆様、お世話様です。

本日、記録的な大雪が降る予定の、今は10時過ぎです。

坂の多い街ですから、雪が積もると通勤や、外出に気を使います。

翌朝、凍ってしまったら大変でもあります。

お題は、こんな時に危ない思いをして銭湯にいきましょうではなく、

区の方で、安く銭湯にお世話になれる情報を入手致しましたので、ご紹介です。

『家で入れるよ』、かもしれませんがご近所の人お風呂の後の交流も楽しみかもしれませんね。







ぜひ、ご活用ください。

寒い日が続きますので皆様ご自愛ください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぞうきんの奥深さを知る | トップ | 雪かき❄ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事