Good Job!音羽台ケアマネージャー

成増・三園・高島平を中心にお話を伺いに回っています。

はじめまして🍀

2022-06-02 08:58:47 | 日記
4月に特養から居宅介護支援に移動になりました。藤田です!!
気付けば、三園ホームの時代から特養で働き始め、音羽台レジデンスの立ち上がりに関わらせて頂き、貴重な経験もさせて頂きました。
産休、育休を経て職場復帰し、20年間入居者様と楽しい日々を過ごさせて頂いていた事を移動を期に気付き、時の流れの速さにびっくりしました!!!!
今年度、息子が小学3年生になり、子育ても一段落したところで、遅ればせながら、未知の世界に足を踏み入れる心を決めましたが………
ケアマネ業務だけでなく、居宅の知識も皆無で右も左も分からない私に、忙しい時間を割いて0からご指導下さる先輩方に感謝感謝の日々です。
いつもありがとうございます😭
今は一人で出来ることを一つづつ増やし、少しづつでも前に進み続けて行けたらと思っています。
新しい事を始めるのは大変ですが、出来るようになることに楽しみを感じながら頑張りたいと思っていますので、引き続き、皆様、宜しくお願い致します🙏

趣味は物作りです!
最近、気に入るバッグが見たからず、久し振りに作ってみました!
想像以上に使いやすくて気に入ってます🥰
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音羽台より先に! | トップ | 動き出しました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事