Good Job!音羽台ケアマネージャー

成増・三園・高島平を中心にお話を伺いに回っています。

動き出しました!

2022-06-09 15:19:38 | 日記
気温が定まらない中、梅雨に入りました。

羽織るものを気にする季節です。

体調管理が難しい季節でもあります。

先日、訪問先の団地で、見かけました。



団地内のサークルより、案内がありました。

コロナもこれで一段落であれば、また賑やかな会も再開ですね。

地域のお祭りなども今年はどうでしょうか?

期待が膨らむ年となりそうです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめまして🍀 | トップ | 世の中、変わっていきます② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事