Good Job!音羽台ケアマネージャー

成増・三園・高島平を中心にお話を伺いに回っています。

支え合い会議成増に参加してきました。

2024-02-25 21:01:41 | 日記
寒い日が続いております。

温度に応じ、着るものを考えなければなりませんね。

免疫機能が低下する冬です。

お身体をお大事になさってください。

さて、表題にありました、支え合い会議成増。

実は数年ぶりに参加させていただきました。

相変わらず、みなさんの熱量がものすごかったですね。

民間の企業さんは参加されているのですね。

3月のスケジュールを入手いたしました。

皆様、お誘い合わせの上御参加下さい。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 在宅サービス勉強会(ラスト) | トップ | 春の便り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事