Good Job!音羽台ケアマネージャー

成増・三園・高島平を中心にお話を伺いに回っています。

春の便り

2024-03-03 14:36:40 | 日記
私事ですが、
2週間前の休みの日に早咲きの河津桜を見に行ってきました。
目の保養になり、心もリフレッシュできました。





ご利用者様にも春を感じていただきたく、
撮ってきた写真はモニタリングの訪問時に見ていただきました。
写真は「きれいね!」と喜んでいただけました。
これからも一緒に季節を感じていきたいと思います!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 支え合い会議成増に参加して... | トップ | 音羽台の春 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事