Good Job!音羽台ケアマネージャー

成増・三園・高島平を中心にお話を伺いに回っています。

残者お見舞い申し上げます。

2021-08-26 16:16:38 | 日記
ホーム下新よりバトンを受け取りました。

残暑見舞いリレーやっています!!!

残暑ざんしょ。

すみません。

居宅支援事業所です。

皆様、暑い中頑張っているのわかっていますよ。

ケアマネージャーに水分飲むように言われ、クーラーつけるように言われ、『なんだよ、わかっているよ』と言いながらなんとか夏を越せそうで、ホッとしています。

残暑ももう少しですが、『暑さ寒さも彼岸まで』とも言われています。

そういう意味ではまだまだ気が抜けませんね。

コロナ蔓延もあり、街のお祭りや、花火大会も中止で寂しいばかりですが、来年夏はきっと、いいことがあると信じましょう。

お世話になっている病院で飾ってありました。


ほおづきです。

とてもきれいです。

夏の象徴ですね。

次のバトンは音羽台レジデンスの栄養科です。

寄ってみてください。

それではみなさん、ご自愛ください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学ぶことが多かった!!です | トップ | 気は許せませんよ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事