Good Job!音羽台ケアマネージャー

成増・三園・高島平を中心にお話を伺いに回っています。

学ぶことが多かった!!です

2021-08-26 16:07:07 | 日記
今日は最高気温37℃
みなさんお元気にお過ごしでしょうか。
トイレの事を心配して水分控えていないですか?
まだまだ夏です。
気を緩めず、熱中症対策・感染症対策していかねばと思っています。

写真が暗くてすみません
法人内で行っている「事例研究発表会」に参加させてもらいました。
まとめるにあたり
法人内外サービス支援者にインタビューをしました。
忙しい中ご協力いただきありがとうございました。

『どんな視点で支援をしているか』ということについて話を聞きました
なるほど、が連発するような内容で、とても学びが多かったです。

発表するためのまとめ方や伝わりやすい話し方、、、
考えだしたらきりがないくらい
考えることが多々ありました。
まだまだ、といか改善点ばかりですが
貴重な機会を頂けたことにとても感謝しています。

「日々勉強」ですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏日☀ | トップ | 残者お見舞い申し上げます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事