Good Job!音羽台ケアマネージャー

成増・三園・高島平を中心にお話を伺いに回っています。

ちょっと冒険

2023-09-27 19:37:40 | 日記
先日、訪問した方との会話の中で

『昔は成増に歩いて買い物に行っていたのよ』
『いまはバスに乗るのも大変になっちゃったけど』

『成増いくのにあそこの階段のぼると近道なのよ。』というはなしをうかがいました。

階段??
いつも自転車移動ばかりなので
階段を気にしたことがなかった、、、

はなしをきいたらなんだかとっても
気になって、行ってみました!



( ´ー`)フゥー...
82段(わたし調べによると)
のぼりました!
自分が想像してたところとは違い場所に到着!
ちょっとした冒険でした。
高台からの景色
きれいでした。
訪問してこうやっていろいろはなしきかせてもらえるのがわたしにとってケアマネの
仕事の好きなところです!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝🎊敬老の日✨ | トップ | いよいよ来週秋祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事