Good Job!音羽台ケアマネージャー

成増・三園・高島平を中心にお話を伺いに回っています。

祝🎊敬老の日✨

2023-09-18 18:41:44 | 日記
今日は敬老の日ですね(^^)

先日、私が担当している方のお宅に伺ったときのこと。
ちょうど郵便屋さんが来られて、このようなものが届きました✨





板橋区からの米寿のお祝い🎊でした。
区内で使用できる共通商品券が入っていました!!

ちょうど先週の金曜日のことでしたので、敬老の日に合わせてのお届けなのでしょう(^^)

皆さん、商品券💰がいくら分入っていたか、気になりますか?
次に米寿をむかえる方の楽しみの為に、ここでは詳しい金額・枚数の公表は控えたいと思います(笑)

このブログの記事にする為、上記の写真を提供してくださったご家族に感謝申し上げます💐

敬老の日、みなさま、おめでとうございます!!🥳🎊

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋?🍂 | トップ | ちょっと冒険 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事