オトン介護日記~未知の世界へ~

認知症になったオトンの介護日記。
不安と不満を延々ぶちまけます。

インソムニア

2018-06-14 09:19:41 | 介護日記
って映画が昔あった。
観ていないけど。

会社員時代、職場の外国人スタッフさんが
最近寝れないみたいなことを言ってて、
覚えたての英単語「Insomunia?」って聞いてみたら
「うん。不眠症」ってさらっと日本語で返されたことがあった。

ってことで、
私、今その状態です。

寝れない、寝付けない。

最近夜勤明けでオトンの病院行くことが続いていたせいか、
完全に寝る時間が不規則になってて、
一番眠い時間に働いていたりするから、
そりゃ、体もいつ寝たらいいんだってことになるわな。

イベントの仕事をキャンセルさせてもらって、
ようやく普通の時間帯の生活を送れる日でも
寝れなくなっている。

かろうじてお酒の力を借りてそのままバタンキュー(古っw)
ってできる日もあるけど、
飲んでない日の夜は寝れないねー。

で、寝れないと
オトンが亡くなった時のことなどいらん妄想をして
余計に寝れなくなる。


アカン、私メンタル弱すぎ??

最新の画像もっと見る