乙女座通信

今日の私たちの様子

運動会

2013年09月28日 23時44分32秒 | Weblog

アリエルです。

今日は娘の運動会で乙女座をお休みさせていただきました

ごめんなさい。

しかし 楽しかったです。運動会。

もう~お天気もよくて 砂ぼこりも尋常じゃあないくらい浴びて

首なんか ヒリヒリするくらい焼けてます。

アリエル 「ああああ 首が痛い~」

娘     「ああああ ひざが痛い~」

 

って、年寄りの会話か!?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちひまま)
2013-09-28 23:58:30
ホンマに暑かったねえ!!夫は火傷状態よ~
だから日焼け止め塗りなさいと言ったのに、カメラに日焼け止めクリームがつくのが嫌だからか、大丈夫大丈夫、って言って、さあ今夜は寝られるんだかどうだか、真っ赤っか!かくいう私も顔や腕はがんばって塗ったのにデコルテ忘れてて!一番年齢が出るとこやんねえ!?
運動会は青空がいいと思ってたけど、曇りがいちばんやね!!
返信する
Unknown (なおママ。)
2013-09-30 22:46:39
秋に運動会の地域なんだねっ!

まだ 9月は 暑いか・・・。

確かに、こないだ 公園でバドミントンしたら 滝汗でした・・・
返信する
Unknown (ari)
2013-10-01 20:06:35
ちひまま コメントありがとうございます。

確かにあつかったし、同じく 首よ首!!
まっかっか!!
ここは 年齢が隠せない場所です。

そして 手の甲。

もう手遅れなのかしら・・・

次回は完全防備で行きましょうね~。
返信する
Unknown (ari)
2013-10-01 20:10:07
なおママさん メッセージありがとう~!

播磨町はまだ秋の運動会ですよ。
子供も練習は暑いし 
本番もまだまだ暑い!!

朝晩は冷えるのに 日中の温度差があるので体調崩すんですよね。
まさしく 崩しております・・・・。

でも 運動会っていいもんです~~
はぁ~楽しかった!!
返信する

コメントを投稿