乙女座通信

今日の私たちの様子

写真アップしました

2013年03月29日 22時17分48秒 | Weblog

こんばんは アリエルです。

写真の圧縮 教えてもらって なんと簡単にできたではありませんか!!

デジカメで撮った写真は 美しさを重視すると 画素数の関係で ブログの貼り付けには無理な場合があるんですね。

でもって 無料の圧縮アプリをインストールして 小さくなればここにアップできるというわけです!!

すばらしい!!

どうしてもきれいだったので なばなの里の写真を載せたかったんです。

たくさん撮ってきてくれたんですが 数枚アップします。

ハウスの中にぶらさがる 名前の知らない花。。。こぼれてますね。

そして ここは鏡池ですが 昼間はこんなかんじです。

ライトアップされて この周りもきらびやかです。真っ暗になると幻想的ですね。

どこまでも続きそうな 光のトンネル・・・・・

うつくしい。。。。。

え??アリエルは行ってないですけど なにか??

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿