乙女座通信

今日の私たちの様子

ポスター

2013年01月16日 13時47分08秒 | Weblog

こんにちは アリエルです。

成人式も終わり ホッとしていて 思い出したのです!!

今年に入って いくつか写真をアップしようと思っていたものが

忙しさに忘れていた事を・・・。

 

まず初めに・・・

乙女座ではシーズンごとにポスターを書き換えて

一人づつ最近の マイブーム・目標などをかかげているんですよ。

で、今年もさっそくそれぞれに

しおりちゃんが作ってくれたポスターに コメントを書き込みました。

上半分は ごあいさつ・・・。

ほら なかなか一人づつ個性的な絵を盛り込んで よくできていると思います。

小さな字は 乙女座に来て 直接読んでやってくださいね。

そして 顔写真も最新版が張ってあります。

アリエルは娘と だるま・・・

しおりちゃんは 息子の凧をあげている 着物の女性です。

そして ホッシーは・・・・・

ヘビの顔です。

アップします。

どーしても わがままホッシーは 写真を撮らせてくれず・・・

イエ 正確には ちゃんと化粧をしてから~ちゃんと髪の毛を整えてから~

とか 言いながら 絶対にそれ以上にはならないのに・・・と心の中で思いながら・・・エヘヘ。。。

で、 とうとう なぜかホッシーが逆切れしてました

「そんなん写真なんかどーでもええやんかーーーーー

いつも変な顔で写すやんかーーーーー!!!!」

え?!イエ いつものその顔ですから~~~

と・・・・・その~~

そういうわけでして

アリエルが ヘビにホッシーの似顔絵を描きました。

はぁ~そっくりだわ~~!!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿